SSブログ

毛穴【自動洗顔ブラシで毛穴の汚れ・角栓すっきり★ニキビ肌にも使える優等生『アレティ ウォッシュ』】<送料無料> [毛穴ケア]





程よい刺激が癖になる♪

人気の電動洗顔ブラシ「アレティウィッシュ」を使うと、回転ブラシで毛穴の汚れすっきり!

毛穴の汚れ・詰まりが気になるおでこ・眉間・ほっぺ・あご・小鼻・フェイスラインなど鼻以外の、お顔全体に使える優れものです。

自動洗顔ブラシなら、石鹸や洗顔フォームの泡立てが不要になります。

洗顔ネットを使うのが面倒!、洗顔時の泡立てが上手にできない!という人は洗顔ブラシで作れるモコモコ泡の気持ちいい洗顔にやみつきになるかもしれませんね(^^)


「安い洗顔電動ブラシと比べてブラシが柔らかく肌に優しい」

「手で洗うより断然ツルツルになります。使い続けているうちに毛穴がきれいになるといいなあと思います。」

「初めて使ったとき、肌が白くなった感じと化粧水の浸透の良さにびっくりしました。」

「肌が弱いので心配もありましたが、顔用は柔らかいブラシで泡が細かくなっていくし、肌に直接にブラシが付かないように使え、とてもいいです。 」

など購入者口コミレビューでも高評価です



【詳細はこちら】






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。