SSブログ

毛穴【敏感肌ニキビ・毛穴・角質ケアに最適 『エクストラピーリング』】<激安> [毛穴ケア]





毛穴、お顔の角質ケアにピーリングは欠かせませんね。

普通肌の人は良いけど敏感肌の人は、ピーリング=肌を削るというイメージがあり、ピーリング後に肌が痒くなったり赤くなったり肌トラブルがこわく、なかなかピーリングをできない人、多いと思います。

こちらの「エクストラピーリング ViLabo(ヴィラボ ビラボ)」は、肌を削らずにピーリングができるちょっと変わった角質ケア用品です。

洗顔後のお顔に塗って3分放置。使い方はとっても簡単ですね。

削ったりこすったりしないので、お肌に優しい!

敏感肌の人も安心して試せるピーリングアイテムです。

ピーリング後は、化粧水や美容液の浸透がいつもとはまるで違うことが実感できるとおもいます。

毛穴の角栓、黒ずみだけでなく、くすみもすっきり!お肌が柔らかくなっていつでも触っていたくなるお肌に大変身♪

購入者口コミレビューも高評価です。



【詳細はこちら】



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。