SSブログ
角栓ケア ブログトップ

毛穴【鼻の皮脂と角栓除去で人気!くるくるマッサージで簡単ケア『メルティベリー プレミアム 毛穴角栓ジェル』】<おすすめ> [角栓ケア]





パッケージ同様、中身のジェルも黒!

一見すると使うのをためらってしまいそうな感じですが、実は、ジェルを鼻にのせると皮脂と汚れを吸着してドンドン白く変化してくるのです♪

見ているだけでも、鼻の毛穴汚れが、毛穴の奥から表面にじわっと浮かんでくるようでなんとも楽しい!

ジェルをくるくると、指で軽くマッサージするだけの簡単いちご鼻ケア。

気になる鼻の角栓を、肌に優しく除去できる「メルティベリー プレミアム 毛穴角栓ジェル」おすすめです。

女性だけでなく男性にも人気です。



【詳細はこちら】






共通テーマ:美容

毛穴【いちご鼻さんに朗報★温かジェルをくるくるするだけ簡単角栓除去『メルティベリー毛穴角栓ジェル』】<通販> [角栓ケア]





「メルティベリー 毛穴角栓ジェル」は、じんわり温かいジェルで鼻の毛穴の黒ずみ、角栓を除去。

使い方も簡単で、『ジェルを鼻にのせてクルクルする』だけ!

軽くクルクルすることで、蒸しタオル効果&酵素パワーでビッシリ詰まった毛穴汚れをすっきりオフ♪

手軽にできる鼻の毛穴角栓ケアなので、いちご鼻に悩む女性にとても人気のアイテムです。

無着色、無鉱物油、オイルフリー、パラベンフリーなので敏感肌でも安心ですね。

ちなみに国産コスメです。



【詳細はこちら】







共通テーマ:美容
角栓ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。